スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の大震災について

本当に大変な災害でしたが、皆様ご無事でしたでしょうか。
私の住んでる所は被害もたいしたことはなかったのですが、隣の市で石油コンビナートの火災があったり、昨夜も停電になったり、まだ余震も収まらない状態です。
でも、被害が大きかった地域の方々は眠れぬ夜を過ごされている事と思います。
少しでもお力になれればと思い、主人と相談して市役所のほうに募金させていただくことにしました。
こんな寒い時期に避難所で過ごされてる人たちや、ご家族の安否を心配されている方々のことを思うと、本当に胸が痛みます…
ともかく、もうこれ以上被害が大きくならないよう、大きな地震が起こらないようにと祈るばかりです。

あっというまに3月に…

ブログの更新がずいぶん滞ってしまいました。
あいかわらず仕事づけの毎日です。
現在は芳文社さま発行のボーイズキャピ!に読みきりを一本と、
ジュネ様で「男妾」というシリーズものにとりかかっています。
それから、今月のJガーデン30には不参加となりそうです…><
というか新刊がとても間にあいそうにありません…;;
次回のイベント参加予定は夏コミになりますが、そのときまでには同人誌の準備をしておきたいです。

取り急ぎ近況報告まで。
また近いうちにブログ更新いたします

謹賀新年!

賀正

新年あけましておめでとうございます!
冬コミも無事終わり、こうして新たな年を迎えることができました。
本年度もよろしくお願いいたします。

コミケでは、寒い中スペースまで足を運んでいただいて有難うございました。
シャッター前は噂通り極寒の地でした…
お隣のサークル様は(じつは大好きな先生でした♪)エスキモーなみの防寒装備でした。さすが…!
新刊いかがでしたでしょうか?時間がなくてカラー表紙描けませんでしたが、そのうち短編ばかりを集めて再販するつもりです。
差し入れやお手紙などもとてもありがたく、お気持ちがすごく嬉しかったです。
あたたかいお言葉をかけてくださった方もいて、本当に励みになります(;-;)

ところで、「ハーレムナイト2」を買われたかたで、見本誌を持っていかれた人はいませんか?
イベント中になくなっていたので、もしかして間違って持っていかれたのかも;
もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、あとがきのメールアドレスまでご一報くださいませ。
もしくは次のイベント(申し込みをしているのはJガーデンです)で貼り付けてある値段表をご持参ください。
きれいな本とお取替えいたしますので。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

さて、今年の第一弾の仕事はJuneさまでの新シリーズとなります。
今の所、大正ロマンっぽい作品にしたいなぁと思っていますが、プロットを煉る段階でまた変更もあるかもです。
続いては芳文社様のボーイズキャピ!でP32の読みきりものに入ります。
その他、今年はピアスさまのほうでも描かせていただく予定です。
商業誌の作品掲載誌の情報は、こちらのブログで随時ご報告させていただきます。
ピアスさまは今年で14周年とのことで、雑誌の特集コーナーでちょっとしたプレゼント&カードイラストなども参加しましたので、ご興味のあるかたは雑誌のほうチェックしてみてくださいませ。

それでは、本年も皆様に喜んでいただける作品を描けるようがんばっていきます!
みなさまにとっても健康で、幸多き一年になりますように。

冬コミ新刊

ゆきだるま

冬コミの新刊ですが、なんとか間にあったようです…;
とはいえ、表紙カラーを描く時間がなくてモノクロになってしまいました。
そしてP16と、とっても薄い本なのですが新刊ナシで参加するよりは…とがんばって仕上げました。
今回はシリーズの続編等ではなく、オリジナルの軍服ものです。
よろしければお手に取ってみてくださいね。<200えんです♪
イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

画像はクリスマスケーキにのせてみたユキダルマのトッピングです。
すっごく可愛かったので愛をこめて丸かじりした所、歯がへし折れそうなほど硬くて涙が出ました。
あやうく前歯ナシでイベントに参加することになるとこでした…

J.GARDEN・冬コミについてのおしらせ

おお… なんだかすごい天気ですね

明日のJガーデンについてなのですが、やはりお仕事と重なってしまい今回は参加できなくなってしまいました。
せっかくスペースも取れていたのに本当に残念です。
楽しみにしてくださっていたかた申し訳ありません!

それから、次回のイベント参加は冬コミになります。
先ほど調べてみたら、無事スペースが取れておりました

●木曜日 西地区 "も" ブロック 29b メタルボーイズで参加予定です。

新刊がんばって持っていくつもりですので、どうぞお楽しみに♪

プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。