

チタニウム10

オスカー
11月29日発行のチタニウムの原稿が終わりました。今回は新キャラ、画像のオスカー隊長のお話です。
お相手は異国の王国の兵士、マハディ。褐色の肌が好きです…
時間のある時しか描けませんけども。トーン処理が大変なので(笑)
マハディ

ところで今回、チタニウムのポストカードを描かせていただいたのですが、こちらはルシフェルとお相手のベルガーのカップルにしてみました。がんばって描かせていただきましたので、ご興味のあるかたはどうぞ^^

今回はちゃんと締め切り守れましたよ…(←あたりまえの事ですが)
昔は絶対に締め切り前に原稿を必ず送れてたので、担当さんにも褒められてたんですが。
なんだか昔話になりつつあるので反省><
気を引き締めてがんばろうと思います。

『虜囚麗人』コミックス

ジュネットさまからコミックス「虜囚麗人」が発売されました。
アービング大佐とヤマモト中尉のちょっとサディスティックなお話です。
「虜囚麗人」ACT.1~4表題作
「ジェネラルダンディ」読みきり、敵同士の軍人たちの変わったラブ・プレイ(?)
「夏日~親愛なる軍曹へ~」ヤマト国に住み慣れはじめたアービング大佐の後日談。
けっこう楽しくやってそうです。
「白昼夢のおもかげ」愛玩少年の後藤中尉の短編です。P数の問題で今までコミックスには収録されてなかったんだと思います。

今回もコミコミスタジオ様用のペーパーを描きました(^^)
それから、虜囚~のコミックスにはポストカード&描きおろしペーパーのプレゼント用応募券がついてますので、ご興味のあるかたはぜひご応募ください。
あと、単行本の中にはさまってるアンケートのお葉書も、書いて送っていただけると泣いて喜びます…^^

**************************************************************************

やっと涼しくなりましたね~!
今は仕事と仕事のちょっとした合い間なので、有意義に使わないと…!
外に出て体を動かしたい。
仕事の疲れとはまったく違うから不思議です。



花音DX 16

7748786_3126316502.jpg
ま…毎日暑いですね…
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

芳文社さまの花音DX16(7/29発売)の原稿がUPしました。
『同棲特集』大天使シリーズです。
今回(も)締め切りが押せ押せだったので、いつものアシスタント様たちに来ていただいたのですが
このお2人はすんごく作業が早いので、私のペン入れがまったく間に合わず、あせってしまいます。

「とりあえず服のトーン張っちゃってて!」
「先生!キャラクターが服を着てません!!」
というようなテンパッた会話が…(笑)

✿9月10月と、続けてコミックスが発売予定であります!
今現在はコミックスの作業と、雑誌の原稿を並行してやっているのでかなりハードです><
夏コミの同人誌にとりかかれるかどうか怪しいですが、がんばります!


担当様たちが、編集部に届いたアンケートやお手紙などをこまめに送ってくださいます。
皆様の書いてくださったお便りやご感想など、いつも本当に感謝しながら読ませていただいています。
すごく嬉しいです…!
なんと言って表現したらいいのか分かりませんが、何よりの報酬です。
「よし!次はもっと喜んでもらおう!」と元気が出てくるんです。
ほんとにいつも、ありがとうございます(*^^*)
これからも、がんばりますね。

もう少ししたら梅雨が明けて、本格的な夏到来です。
みなさまも夏バテしないようにお気をつけくださいませ。

チタニウム・June大冊子

明治神宮お茶
今月発売のチタニウムの原稿が終わりました。
今回は大天使シリーズの、ルシフェル(ミハエルの兄)が主人公です。
前から兄エピソードは描きたかったので、今回も楽しくお仕事させていただきました。
でも大天使シリーズも単行本のP数的に、キリのいい所にさしかかりましたので、これからは時々まったく違うかんじの読み切りを描いて行こうと思っています。
ここしばらく軍服しか描いてないので、気分転換にもなりますし(^^)

ジュネ様の大冊子のほうも、参加させていただきました。
こちらは日本軍ものですが、軍用犬が主人公(?)です。
いつか同人誌で描こうかなと思ってたネタなのですが^^;
ご興味のあるかたは、ぜひご応募してみてください。

★画像は明治神宮で売っていたお土産物のお茶と飴です。
明治神宮は初めて行きましたが、敷地も広いですね~!
売店では、お茶を画像のようなキレイな容器に入れて販売していました。
いろんな柄があって、選ぶのにかなり迷ってしまいます。
境内では赤い袴をはいた巫女さんがお勤めをされてて、つい写真を…
敷地内の森も、静かでとても神聖な感じがして、すっかりお気に入りスポットになりました^^

修羅場終了…><

シルク
やっと修羅場明けです…燃え尽きました…
今月発売のジュネ本誌の原稿でした。読みきりの軍服ものです.
タイトルは『ジェネラル・ダンディ』(担当様がつけてくれました。)
受けを攻めでも通用するルックスにしてみたのですが、Hシーンに入ると「喘ぎ顔」がだんだんいつもの少年っぽい受顔になってしまった…;;うう…
軍服のイメージ的には露軍×独軍っぽい感じです。

これからJune様の大冊子ふろく用の原稿と、芳文社様の読みきりのお仕事に入るのですが、その前に舞浜にできた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の専用シアターへ行ってこようと思っています!すでに聖地巡礼な勢いです…^^;
アレグリアの時からシルク…にはまってしまって、今月末には「コルテオ」にも行く予定なのですが、
…それまでにお仕事が済んでいればの話で。行けたらいいなぁ

話は変わりますが、お手伝いに来ていただいてるアシさんたちがよくマンガを貸してくれます。
最近は「夏目友人帳」「聖お兄さん」など。
夏目…ではやっぱりにゃんこ先生。時間があったら紙粘土などでにゃんこ先生を作ってみたいなぁ。
聖…は最近3巻が出まして、新キャラの破壊天使ウリエルがとってもカワイくてお気に入りです。
悪魔のマーラさんという人(?)の、「おまえのマンガの灰色になってる所、描いてるよね?すごく大変><」というブッダあてのメールメッセージがツボでした(笑)

さて、今日は仕事明けで土曜日なので、だれか友達を誘って遊びに行きたいのですが、いまからじゃ皆もう予定が入ってるかなぁ?ワルキューレってまだ映画館でやってるかな?
とりあえず午前中は、嵐が通り過ぎた後のような部屋を掃除して、熱帯魚の水槽を水替えしてあげなくては。
皆様もよい休日を(^-^)/
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
