

ご無沙汰しております!

なんだかんだであっという間に月日が流れてしまいました。
ずいぶんブログの更新を怠ってしまった。
今年の2月に無事出産を終えて、その子がもう3ヶ月になります。
睡眠不足や徹夜には慣れっこですが、いやぁ、育児はハードです(+0+;)

しかし育児の合い間をぬってお仕事をぼちぼち再開しております。
先日やっとジュネット様の「男妾」のコミックス描き下ろしの作業が済み、今年の秋ごろには発売していただけるとのことで、また詳しい発行日などわかり次第おしらせいたしますね。

その他、これから取り掛かるお仕事ですが、他社さんで小説の挿絵をやらせていただけるとの事。
こちらも発行日やタイトルなど、後日改めてブログにて。

しばらくはイベントなどにも参加できませんが、少しずつでも今まで描けなかったものを描きためておこうと思っています。また皆様にお会いできる日を、作品を読んでいただける時を楽しみにしています。
それまではがんばって子育てに取り組みます。
ちなみに娘なんですが、この子はどんなマンガを読むようになるのかなぁ?
もしかしたら立派な腐女子に…?

ではではまた!
ぽんちゃん 278

プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
