スポンサーサイト


夏コミ&近況報告

またもやブログ更新が滞ってしまいました、すみません。
夏コミの方は一応スペースが取れました。
日曜日、西1るー36a メタルボーイズです。

ですが、私自身は今回は参加できなさそうです。
ちょっとプライベートな話になりますが、じつは今妊娠中です。
やはり他の参加者の皆様にご迷惑をおかけしてはと思いますし、この時期は安静第一と思っておりますので、参加自粛したいと思います。
(体調の変化等もあり、今は仕事もストップしている状態です)

旦那は1度コミケに行きたいと言っていたので頼めば店番くらいはしてもらえるとのですが、やはり参加したことがない人にいきなりコミケのサークル参加はハードル高すぎるだろうと思われますので…(^-^;)
でもいつか1度、コスプレやあの会場の熱気というものを体験してみてもらいたいなぁと思っています。

でも、せっかくのスペースをムダにしては申し訳ないと思うので、ぎりぎりまで店番お願いできる人を探してみようかなと思っています。この件については、8月初旬までにもう1度ブログにて改めてご報告させていただきますね。
そろそろ蒸し暑くなってまいりましたが、皆様も体調を崩されませんように。
はやく梅雨が明けるといいですね…


スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
