

夏コミ新刊

コミケの新刊のほうですが、原稿はもう印刷所に送ってあります。
たぶん間にあうかと…(^^;)
※でも、入稿がギリギリになってしまったので、万が一ということもあります。
表紙のカラーを描く時間がなかったので、今回はモノクロ印刷となってしまいました。
そのぶん中身は心をこめて描きましたので、ちゃんと夏コミにまにあって、みなさんに読んでもらいたいなぁ

今日は少し涼しくて、すごく仕事がしやすかったです。
あ…あともう少し…!
ここを乗り切って心おきなくイベントに参加したいと思っております。
とりあえずご報告まで(^0^)


プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
