スポンサーサイト


商業誌のお仕事状況

江戸ブログ用画像のコピー
商業誌の方がひと段落しましたので報告します。

○コミックジュネ8月号「愛の傷跡」3話
軍医さんと軍曹さんのお話、最終話です。
タイトルをなかなか覚えてもらえず、「あのマラリアのお話」って感じで話を振られるので、
もういっそ「マラリア」ってタイトルにしちゃえばよかったかも(^^)

○花音8月号「首すじに甘い牙」読みきり
ケモ耳を描いてみました^^
トーン処理が大変だけど、黒い肌の受が好きなんです。
プロットを出す時点でケモ耳も監獄物も描きたかったので、両方を組み合わせてしまいました。
しかしワンコって描くのむつかしい…><

○白泉社 花丸文庫ブラック「江戸繚乱」
山藍紫姫子先生の小説に挿絵を描かせていただきました。
時代設定は江戸時代で、本格的な緊縛や調教のシーンもあり、すごく独特の世界感を持った作品です。
高貴な姫君や皇子が売られ、春をひさぐ「桃源郷」という艶めかしくも幻想的な舞台設定。
読んでいてすごく惹きこまれてしまいました。
この小説の挿絵のお仕事をさせていただけて本当に嬉しかったです。
個人的には、侘助っていうキャラクターが大好きです*^^*
ほの暗い闇の中の、煌びやかな一夜…というイメージを壊さないようにとがんばって描いたのですが
読者さまの想像の妨げにならなければいいなぁと思っております(^-^;)

7月8日発売です。
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
