スポンサーサイト


商業誌のお仕事状況

けもみみ
はじめてケモ耳キャラを描いたのですが、なかなか楽しかったです(^^)
このカラーはジュネ様のなにやら別冊?に掲載されるらしいのですが、自分でもよく分かってません…^^;

とりあえず、商業誌のお仕事状況を。
コミックジュネ6月号「愛の傷跡」第2話←日本軍の軍医さんと軍曹のお話
花音5月号「仮面舞踏会」←大天使ルシフェルとベルガーのお話
ジュネットさまのボーイズラブ6月号「お道具萌え」カラー←着物フェチにしてみました^^
…以上のお仕事が終わったところです。

今日はひと段落して部屋のお掃除もすんだので、「虜囚麗人」のコミックスで皆様が送ってくださったアンケートハガキを読ませていただきました。(ありがとうございます^^♪)
脇キャラなのですが、タカムラがんばれ!のメッセージが多かったです。たしかに彼はホント良い思いしてないので、もう少し報われるエピソードも描いてみたかったです。ヤマモトと同期の美人上官とカップリングさせてあげたい…
なんとなく彼は「年上の恋人」が似合いそうなイメージです。
あと、無精ひげのブライト軍曹への応援メッセージもけっこうあって嬉しかったです。
あんまり読者様ウケするキャラじゃないかなぁ…と思っていたので。
でも、ブライト軍曹すきな読者様は「オヤジ受け」のリクエストが多くて…(笑)
雑誌的にはアリなんだろうか??うう、しかし私はまだその境地に達していないのでちょっと考えさせてくださいね(笑)

ページ数の問題で、愛玩少年に収録されなかった「白昼夢~」が巻末に載せられていたのですが、こちらの後藤中尉と清瀬家の外孫君についても反応があって嬉しかったです。
本当は、同人誌等でこの外孫とのエピソードを描きたいのですが、清瀬と一生つがいでいてほしいので悩み所です。
思い入れのあるキャラや作品は、余計な手を入れられないのですごく扱いにくいです。
などと言いつつ、もしかしたら同人誌でいつかちょこっと描いてしまうかもしれません(^^;)

それはともかく、読者様からいただいたお葉書は担当さまがコピーをとって送ってくださるのですが、本当になによりの励みになります。皆さんがどんな事を感じ、どんな萌えツボを持っているかよく分かるので楽しいし面白いです(^-^)本当にありがとうございます!
…ブログを更新するたびに思うのですが、私って文章書くのすごくヘタ…><
もっとまとまった、分かりやすい文が書けるといいのになぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
