スポンサーサイト


3.14Jガーデン無事終了

うう…今日は新刊を持っていけなくて本当に申し訳ありませんでした…(><)
仲のいいサークルさんは今朝の4時まで作業を続け、新刊を出そうと努力なさったと聞き、ますます反省しきりです;
次回イベント参加予定(申し込み済み)は夏コミになるのですが、スペース取れたらリベンジです…!

それから、後半スケッチブックを受け取りに来ていただいた時に本人が不在がちで失礼いたしました。
今回お世話になっているサークル様たちとちょっと離れており、ご挨拶に行ったりで席をはずす時間が長くなってしまいました。できるだけ自分で手渡ししたいのですが…(^^;)

今日は皆様、ほんとうにありがとうございました&イベント参加お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしております!
次回こそ新刊を~!

✿打ち上げはお手伝いをしてくださった方とその友人と、新浦安の居酒屋さんに行きました。
お料理おいしくて(主に唐揚げとお刺身)大満足でした^0^ あのお店また行きたいな。
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
