

『虜囚麗人』コミックス

ジュネットさまからコミックス「虜囚麗人」が発売されました。
アービング大佐とヤマモト中尉のちょっとサディスティックなお話です。
「虜囚麗人」ACT.1~4表題作
「ジェネラルダンディ」読みきり、敵同士の軍人たちの変わったラブ・プレイ(?)
「夏日~親愛なる軍曹へ~」ヤマト国に住み慣れはじめたアービング大佐の後日談。
けっこう楽しくやってそうです。
「白昼夢のおもかげ」愛玩少年の後藤中尉の短編です。P数の問題で今までコミックスには収録されてなかったんだと思います。

今回もコミコミスタジオ様用のペーパーを描きました(^^)
それから、虜囚~のコミックスにはポストカード&描きおろしペーパーのプレゼント用応募券がついてますので、ご興味のあるかたはぜひご応募ください。
あと、単行本の中にはさまってるアンケートのお葉書も、書いて送っていただけると泣いて喜びます…^^

**************************************************************************

やっと涼しくなりましたね~!
今は仕事と仕事のちょっとした合い間なので、有意義に使わないと…!
外に出て体を動かしたい。
仕事の疲れとはまったく違うから不思議です。



プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
