スポンサーサイト


プライベートの近況

19578020_783021964.jpg
久しぶりに一週間お休みが取れたので、ここぞとばかりに遊び倒していました。
友人たちに連絡を取り、映画や食事やショッピング、ある意味仕事中よりハードなスケジュールでしたが、毎日充実してるなぁと感じました!
そして、しばらく封印していたPSPを取り出し、モンハンというゲームを再スタート。
そのせいか、新たな地元の友達がたくさんできました^^

私は何にでも熱中し、のめりこむタイプなので、毎日のようにPT参加していたので、
さぞかし皆に「こいつ仕事してるのか?」と思われただろうなぁ(笑)
このゲームのプレイヤーはやはり男性が多いのですが、新しい女性の友達も3人できました^^

読者様たちの中にも、モンハンやってらっしゃる方がいますか?
私はやっとHR9になった所で、まだミラ系はやっていません。
オトモアイルーの名前はコマ。
(ゲームをされない方にはチンプンカンプンな話ですみません;)

イベントで見かけましたら、「私もハンターです!」とお声をかけてやってくださいね^^

スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
