スポンサーサイト


チタニウム・June大冊子

明治神宮お茶
今月発売のチタニウムの原稿が終わりました。
今回は大天使シリーズの、ルシフェル(ミハエルの兄)が主人公です。
前から兄エピソードは描きたかったので、今回も楽しくお仕事させていただきました。
でも大天使シリーズも単行本のP数的に、キリのいい所にさしかかりましたので、これからは時々まったく違うかんじの読み切りを描いて行こうと思っています。
ここしばらく軍服しか描いてないので、気分転換にもなりますし(^^)

ジュネ様の大冊子のほうも、参加させていただきました。
こちらは日本軍ものですが、軍用犬が主人公(?)です。
いつか同人誌で描こうかなと思ってたネタなのですが^^;
ご興味のあるかたは、ぜひご応募してみてください。

★画像は明治神宮で売っていたお土産物のお茶と飴です。
明治神宮は初めて行きましたが、敷地も広いですね~!
売店では、お茶を画像のようなキレイな容器に入れて販売していました。
いろんな柄があって、選ぶのにかなり迷ってしまいます。
境内では赤い袴をはいた巫女さんがお勤めをされてて、つい写真を…
敷地内の森も、静かでとても神聖な感じがして、すっかりお気に入りスポットになりました^^
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
