スポンサーサイト


修羅場終了…><

シルク
やっと修羅場明けです…燃え尽きました…
今月発売のジュネ本誌の原稿でした。読みきりの軍服ものです.
タイトルは『ジェネラル・ダンディ』(担当様がつけてくれました。)
受けを攻めでも通用するルックスにしてみたのですが、Hシーンに入ると「喘ぎ顔」がだんだんいつもの少年っぽい受顔になってしまった…;;うう…
軍服のイメージ的には露軍×独軍っぽい感じです。

これからJune様の大冊子ふろく用の原稿と、芳文社様の読みきりのお仕事に入るのですが、その前に舞浜にできた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の専用シアターへ行ってこようと思っています!すでに聖地巡礼な勢いです…^^;
アレグリアの時からシルク…にはまってしまって、今月末には「コルテオ」にも行く予定なのですが、
…それまでにお仕事が済んでいればの話で。行けたらいいなぁ

話は変わりますが、お手伝いに来ていただいてるアシさんたちがよくマンガを貸してくれます。
最近は「夏目友人帳」「聖お兄さん」など。
夏目…ではやっぱりにゃんこ先生。時間があったら紙粘土などでにゃんこ先生を作ってみたいなぁ。
聖…は最近3巻が出まして、新キャラの破壊天使ウリエルがとってもカワイくてお気に入りです。
悪魔のマーラさんという人(?)の、「おまえのマンガの灰色になってる所、描いてるよね?すごく大変><」というブッダあてのメールメッセージがツボでした(笑)

さて、今日は仕事明けで土曜日なので、だれか友達を誘って遊びに行きたいのですが、いまからじゃ皆もう予定が入ってるかなぁ?ワルキューレってまだ映画館でやってるかな?
とりあえず午前中は、嵐が通り過ぎた後のような部屋を掃除して、熱帯魚の水槽を水替えしてあげなくては。
皆様もよい休日を(^-^)/
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
