スポンサーサイト


INSIGHT無事終了

090405_2056~0001(2)
軍モノオンリーイベントから帰ってきました。
初めての会場で、しかもいつもとはまったく違う雰囲気でかなりとまどいましたが、なんというか…すごく楽しかったです(^^)
いかめしい軍装のお兄さんたち、飛び交う専門用語(隣のスペースからはメッサーシュミットとかフィアットがどうとか聞こえてきました)、ほとんどの参加者様たちが男性という厚い壁をのりこえてスペースに来てくださった方々、ほんとうに感謝いたします!
ジャンル違いっぽくて肩身が狭かったので、孤軍奮闘している時に援軍が駆けつけてくれた時のようにホッとしました。しかし弾薬(新刊)がないというていたらくでスミマセン…orz
でも、お会いできてゆっくりお話もできたので嬉しかったです。ありがとうございました^^

イベント中、何人か軍服を着たお兄さんがたが本を手に取ってくださったので、
「少年愛に目覚めてみませんか?」とセールストークをかましてみた所、「いやあ、それはちょっと!」
と逃げられてしまいました。どうやら営業は向いてないようです。
しかし勲章や装備品について質問させていただいたら、皆さんほんとうに詳しくてさすがという感じでした。写真もしっかり撮らせていただけたので、実に実り多き一日となりました。

打ち上げはミリ部の先生方と浅草へ。浅草寺は桜がちょうど満開でした。
そして裏通りの骨董屋さん、ゲイバーのある路地、昔の連れ込み宿・・・という裏・浅草観光コースを教えていただいて、「浅草ってこんなに楽しい町だったんだ」と再認識いたしました。
おみやげに古びた専門店で軍帽などを買って大満足で帰途につきました。
…なんだか本当にいい一日でした…(*^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
