スポンサーサイト


軍モノオンリーINSIGIT

●4月5日の軍モノオンリーイベントに参加します。
場所は浅草橋の東京卸商センター3F,展示室A~C、スペース22ですが、多分すぐ発見できるかと…(笑)。参加サークル数が37くらいですので。
当日はまったり過ごすつもりで行きますので、よかったら遊びに来てください。

話は変わり、先日大学生のいとこが泊まりに来ました。
現在就職活動中で都内にいるのですが、私もあまり実家に帰省できないので会うのは5年ぶりくらい。すっかり大人になってて、小学生の頃の姿しか記憶になかったので「いいお嬢さんになって…」という感じでした。

「どこか行きたい所とかない?ここからだとTDLとか近いけど。」
いとこ「アキバのアニメイトに行きたい!」
…すっかり立派なオタクになっていました…。
しかも三国志や戦国武将などの歴史モノが好きらしく、ケロロ軍曹などにもはまっていたらしい。
なんか血の繋がりを感じたりして。(※いとこは私のPNや描いてるマンガのジャンルなども知りません)
アニメイトって初めて行ったけど、結構楽しかったです。MHグッズとか買い漁ってしまいました^^
ごはん食べて一休みしながら、映画の話なんかをしてたら
「今ワルキューレやってるよね。最近軍服ものが好きで~」とか言い出すしまつ。
もちろんヘタリアの話題にも食いついてきました(笑)
シンクロ率が異常に高いんですけど…

彼女は夏にコミケに行きたいと熱望しているので、オタク仲間が一人増えそうな気配です。
エリザベス
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
