スポンサーサイト


楽しい休日

ウグイスの粉

昨日はすごくいいお天気だったので、ちょっと一休みして雑貨屋さんにお買い物に行きました。
写真は、上がルピシアの春の紅茶、下はリピート買いしているウグイスの粉(ぶっちゃけると鳥の糞)と糟糠之妻石鹸。←米ぬか石鹸のなかではダントツにいい香りです。顔も体も洗えます!回し者ではありませんがオススメです。

玄関

桜の小さな鉢植えと、桜模様の敷物などを買って、うちの玄関にも春が訪れたような気分になりました。以前T先生からいただいた香り玉も置いてみた…
しかし、こういう飾り方もインテリアのセンスのある人がやるともっと華やかになるんだろうなぁ。
私はただ「とりあえず置いてみる」だけなので、いまいちパッとしない…
鉢植えの花が咲いたら少しは雰囲気変わるかな?

それにしても雑貨選びは楽しいです~
いろんなお店を見て回ってると、あっというまに一日が経ってしまいます。
和雑貨が特に好きで、粋屋さんなどによく行きます^^


スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
