スポンサーサイト


Jガーデン無事終了

090308_2123~0001
今回の国際展示場でのイベントも無事終了し、ホッと一安心です…^^
新刊ももう少し時間があれば…と色々反省しつつも、皆様にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
スペースにお立ち寄りくださったかた、本当にありがとうございました。
お声をかけてくださったかたともお話できて楽しい一日になりました。

今回はミリタリー部初の合同企画ということで、肩章シールラリーというのがありました。
私もスキをみて本を買いに走り、見事景品をゲットいたしました。
花粉症のこの季節にぴったりの「防毒マスク」(笑)!良い記念にもなります。

打ち上げにて何人かのミリ部の方たちともお話したのですが、次回の合同企画でもなにか喜んでいただけるような景品を用意しよう、と気合を入れています。
まだ未定ですが、ポストカードのセットなんかもいいかも…という意見も出ていました。
次の10月のJガーデンでの企画も決まり次第またお知らせいたしますね。
景品がなにになるかは、どうぞお楽しみにしていてください。

次の申し込み済みイベントは4月のミリタリーオンリーと夏コミですが、スペースが取れていたら「ハーレムナイト」の続編と、なにか新刊をもう一冊くらい持って参加できるといいなぁと思っております。
というか、その前にスペース取れるといいなぁ…

ではまたお会いできるのを楽しみにしております。
今日はみなさまお疲れ様でした(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
