スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ

上野居酒屋
最近お知り合いになった花と夢の漫画家さんと、花音でデビューされたアシスタントに来てくださってる方と待ち合わせ。JUNEの担当様と合流して「ウメ子の家」という居酒屋にて歓談。

この居酒屋はチェーン店だそうですが、女性向けの居酒屋というコンセプトでつくられた店らしく(画像は池と梅の木のオブジェ)内装がとてもきれい。個室が多いのもポイント高し。
おいしい梅酒が売りで、お料理もおいしかったです。

私はボーイズラブのマンガの世界しか知らないので、他の雑誌のお話を聞けるのは新鮮でとても嬉しかったです。刷り出し原稿や、ネームも見せてもらいました。
ネームはもうすごく丁寧に描かれてあり、私の本原稿の下絵なみの完成度(^^;)
知らない世界を垣間見た気がします。
とっても面白いかたで、勉強にもなったし楽しかったです。

そして、今回はJUNE様の担当様が替わることになりまして、そのかたの送別会(?)でもあったわけですが…
K様は愛玩少年~陸軍恋愛学校~虜囚麗人と、ほんとうに長い期間ずっと担当をしてくださったかたです。初めてのドラマCDのアテレコに行ったり、修羅場中に駆けつけてくださったり…
毎回締め切り時にはご迷惑をかけっぱなしでしたが、担当様というのはなんというか・・・共に戦ってきた戦友(時に指揮官)といった感じです。※なまけていると鬼教官に早代わりします
いつもですが、お付き合いの長かった担当様が替わる時は寂しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。