

3/8Jガーデン26

iwasaki.jpg
Jガーデン26参加予定です。
スペースNO:ま11bミリタリー部の島におりますので遊びに来てください^^
今回はミリ部のサークルの同人誌を買っていただくと、星型のシールが一枚もらえます。
※1サークル1枚※
それを配布される台紙にはりつけて星三つ★★★の「大尉肩章」になると、大竹直子先生のサークルSENTAROにて景品がもらえます。(先着100名様までです。景品はなんだろう?私も肩章ラリーに参加します^^;)

このような合同企画もやってますので、どうぞお楽しみに^^
私は新刊…きわどい所ですがギリギリまでがんばってみます…><;


画像は上野の旧岩崎邸です。
明治時代の洋館としてマンガの資料などにも使われる美麗な建物です。
中に入ると黒服&手袋の執事さん(?)が色々と岩崎家の歴史や建物のうんちくなどを教えてくださいます。
個人的には離れの日本家屋のあたりがお気に入りなんですが、こちらは庭もステキです(*^^*)
この日本家屋の座敷ではお茶も飲めるので、まだ行ったことない方はぜひ一度来館してみてください。



















プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
