スポンサーサイト


COMITIA87無事終了

お魚
コミティア87参加してきました~!
夏冬のコミケ以外で国際展示場に行ったのは初めてで、いつもと違う会場の雰囲気を味わえました。
まったりのんびりできたというか、スペースに来てくださった方たちともゆっくりお話できたし、スケブもやや余裕をもって描けたし、お買い物もできてすごく楽しかったです(*^^*)
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
また次回もお気軽に声をかけてください~!すごく喜びます^^

イベント後の打ち上げでは、コミケのスタッフもされている売り子さんに教えていただいたレストランに。
おお…大きな熱帯魚の泳ぐ水槽に、広々とした店内、おいしいお料理に感動。
いいお店を教えてもらってとっても嬉しかったです。
仲良くしていただいてるミリタリー部のサークル様と楽しく歓談、なんだか幸せな一日でした。

次回はJガーデンですが、またこのお店で打ち上げしたいなぁ。
今月は商業誌の方があと一本、それから同人誌の新刊が間に合うかどうか…!
とりあえずがんばろう。
ちなみにこのお仕事は芳文社様の大天使シリーズで「けだもの特集」です。
けだもの…すごく楽しそうなお題なんですけど。
というわけで、さっそくこれから作業に取り掛かろうとおもいます!

✿バレンタインのチョコレートを送ってくださったかた、ありがとうございました^^
各キャラクター共々、厚く御礼申し上げます。











スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
