スポンサーサイト


上野動物園

光
3羽ペンギン
白熊

ものすごく久しぶりに上野動物園に行ってきました。入園料は600円でした。そしてパンダはいないんですね。秋晴れのすごくいい天気で、紅葉の季節感を満喫できました。光合成…
いろんな動物たちがあたたかい日差しをあびてノンビリしてて、気持ちよさそう。私のお気に入りはフラミンゴなのですが、水面がキラキラと光にあふれて夢のような光景でした。
なにげにどの檻にもスズメたちが自由に出入りしていて、砂あびしたりエサを食べたり、完全に「自分ち」状態でした。熊の檻の中に置いてある、でっかい骨にむらがって肉をついばんでいる姿はハゲタカのような獰猛さを感じさせましたが…。スズメって肉を食べるんだなぁ…。

今の季節、上野公園あたりはお散歩するだけでもいい季節ですね。お日様の光を浴びて歩き、自然に囲まれて、おいしいもの食べながらくつろぐ。これだけで幸せな気分になれるなんて、人間って単純にできている。いい一日でした。…さて、年末進行…
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
