スポンサーサイト


『大天使』コミックス&チタニウム⑥

のりたま
やっと1つお仕事UPしました…ふうっ…(;--)
仕事が終わった後は一日くらいぶっ倒れていますが、アシスタントさんに「よみがえれ身体」という奇抜なネーミングの入浴剤をもらったので、これからしばし湯治タイムに入ります(笑)
不死鳥のごとくフロからあがり、年末まであともうひと頑張り!

★11月29日、大天使シリーズの花音コミックス『堕天使に捧げる詩』が発売です(*^_^*) 
描きおろしもあり(クルトとハインツの初対面、ロスナー家のパーティーでのシーンです)、表紙もデザイナー様ががんばってくださったので、書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いします^^
★同日、チタニウム⑥も発売です。『我が愛しき亡命者』、今回カラーも描かせていただきました。登場人物に、今はなきソ連(っぽい国)のスパイなどが出てきます。担当様に国旗についての豆知識などを教えてもらい、楽しいお仕事でしたが、もう一日かけてじっくり仕上げたかったなぁ。なんでいつも私ってギリギリまで追い詰められないとエンジンかからないんだろう?

お仕事が終わると、いつもすぐ食料の買出しに行くのですが、ついつい不必要なものまで買ってしまいます。「手のりたま」って… 丸美屋さん、商売うますぎます。
私白いご飯が好きだからフリカケなんか食べないのに…しかも表情が違うから二個も買ってるし…
ホントは5種類くらいあったんだけど、二個でガマンできた自分を誉めてあげるべきだろうか。そして、いまフと思ったんですが、表情からして画像右が「攻め」っぽい。
しかもそのスーパーの隣におもしろい雑貨屋さんがあって、うっかりワルサー拳銃の(ルパンの持ってる銃)オモチャまで買ってるし…。食料の買出し帰りに銃を買う女って…

ワルサー
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
