スポンサーサイト


コミックジュネ12月号

アービング
今回BL部門が独立して、ジュネット様の誕生フェアをされるそうです。
祝・新レーベル!(*^_^*)
100ページ越の冊子、卓上カレンダーなどの全プレにはささやかながら
私も参加させていただきますので、ご応募されるかたはどうぞお楽しみに。

今回の本文では「虜囚麗人」の3話目が掲載されていますが、なにげに
通販・定期購読のお知らせのページでアービングがいい味だしてます(笑)
本文の方ももちろん読んでいただきたいのですが、P307のこのページも是非
チェックしていただきたいです。
これ、編集部のどなたが作成したんだろう…?
めちゃくちゃシリアスなシーンなのに笑ってしまった。うまく編集してあるなぁ…(笑)

それから、コミックス「陸軍恋愛士官学校」のアンケート葉書、読ませていただきました。
それぞれのキャラクターへの皆様のあたたかいメッセージ、本当に嬉しく思いました。
意外に南雲校長応援メッセージが多かったような。そして数枚に1枚には「フンドシ」の
文字が書かれてあったような(笑)。
みなさんどんだけフンドシがお好きなんですか。いえ、私も好きですが。
スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
