スポンサーサイト


Jガーデン終了

Jガーデン
無事イベントが終了してホッと一息です。
今日はあまり良いお天気ではなかったけど、会場内は暑いくらいでした。
滑り込みセーフで新刊も間に合って良かった・・

スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
お声をかけていただいたかた、とっても嬉しかったです。
スケブもがんばって描いたのですが、どうも集中力がなくてまともなモノが
描けないのでもうしわけありません。家でじっくり描いてもあの程度ですので
ご容赦ください・・・^^;)

打ち上げも楽しかったです。なんか話の上手な人が揃っていたので死ぬほど
笑って胃が痛いです・・・(笑)
普段あんまり大笑いすることがないので腹筋やられました。

今回の新刊「ハーレム・ナイト①」ですが、近いうちに虎の穴さまで
委託をお願いしようかと思っていますので、またこのブログにてお知らせいたしますね。
次のイベント参加は、一応冬コミに申し込みをしています。
またお会いできるのを楽しみにしております。


スポンサーサイト
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
