

2010.8.15夏コミ終了

コミケ

夏コミも無事終了しました。
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
それにしても蒸し暑かったですね…!私、ちょっと汗疹ができちゃいました;
2日目に参加してた人たちがみんな「昨日より暑い!」って言ってました。

でもやっぱりイベントは楽しいですね。普段なかなか会えない人たちと久しぶりに近況報告できました。
そして、お声をかけてくださったかたもありがとうございました。温かいお言葉、本当に励みになります。
明日からも仕事がんばるぞ!っていう元気の源です。いただいたお手紙も、大事に読ませていただきますね。

それから、ペーパーと新刊のあとがきでもお知らせしましたが、9月以降サークル名が
『メタルボーイズ』にかわります。長いことチャイナ~でイベント参加しておりましたが、中国物にこだわらず色んなジャンルのものを描いていこうと思いますので、サークル名を変更することにしました。
新しいサークル名は友達に相談してこれに決まりました。これからも変わらずご愛顧くださいませ(*^^*)
次回のイベントは、10月31日のJガーデンに申し込みをしています。

さて、今夜は皆様もコミケの余韻に浸りつつ、ゲットしたお宝を楽しんでいるのでしょうか。
私もちょっと夜更かしします(^^)
暑い中お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。




夏コミ新刊

コミケの新刊のほうですが、原稿はもう印刷所に送ってあります。
たぶん間にあうかと…(^^;)
※でも、入稿がギリギリになってしまったので、万が一ということもあります。
表紙のカラーを描く時間がなかったので、今回はモノクロ印刷となってしまいました。
そのぶん中身は心をこめて描きましたので、ちゃんと夏コミにまにあって、みなさんに読んでもらいたいなぁ

今日は少し涼しくて、すごく仕事がしやすかったです。
あ…あともう少し…!
ここを乗り切って心おきなくイベントに参加したいと思っております。
とりあえずご報告まで(^0^)


コミックス「ベッドの下の秘密」

ベッドの中の~ルシフェル

毎日暑いですね~!皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年の事ながら、お盆前はてんやわんやで忙しい時期ですが、温野菜と梅紫蘇ポンズで酷暑をのりきろうと思います。

■コミックスのお知らせ
8月30日芳文社「ベッドの中の秘密」発売予定(大天使シリーズ)
今回は、ほとんどロスナー兄のルシフェル本のような感じになってしまいました。
描き下ろしもベルガーとルシフェルのショートストーリーですが、担当様曰く
「大サービスですね~^^」な内容です。掲載時には描ききれなかった部分を補足してみました。
表紙のデザイナー様は、他社のコミックスでもお世話になっている方なのですが、毎回本当にステキなデザインで仕上げてくださっています。センスってこういうものなのか…と驚きながら、毎回大感謝しています。
このコミックスをお手に取っていただければ幸いです
ご感想などいただけたら泣いて喜びます(^^)

さて、また突貫作業に入ります。10日前後までが山場です…!
同人誌の新刊情報はコミケ近くになってからご報告しますので、少々お待ちくださいませ。



プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
