スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ無事終了

2009ふゆこみ
1年の締めくくり、冬コミが無事終了、ホッと一安心です。
スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
私の手際が悪く、途中ちょっともたついてしまい申し訳ありませんでした(><;)
でも、今回もお声をかけてくださったかた達とお話したり、お手紙などもいただけて、本当に楽しい一日となりました。
時間がなく、心残りの多々ある新刊でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

私もイベント終了間際にはお買い物にちょっと回ってきました。
動物グッズ・本のスペースではベタという熱帯魚の繁殖法の同人誌をゲット。ペアリングがとても難しい魚なのですが、本の製作者のかたはとてもお詳しそうでした。
その他ミリタリー、歴史のジャンルも近くて私にはとっても嬉しい配置でした(^^)
ミステリー小説や映画のサークルさんも興味深々だったのですが、名探偵ポアロ(アガサ・クリスティー)の同人誌は残念ながら発見できず。ホームズものの本はけっこう出されてるサークルさんがいたのですが…

さて、明日からは気温もグッと下がるようなので、皆様もお風邪などひかれませんようにお気をつけてくださいね。
私は、年賀状を投函した後元気があったらコスプレを見に行ってみようかな?と思っています。
元旦の朝には飛行機に乗って久しぶりに実家に帰省します。
あらためまして今年一年、ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年を!
スポンサーサイト

新刊まにあいました

091224_2210~0001

みなさまメリークリスマスです(*^^*)

さてさて冬コミの新刊ですが、おそらく間にあったかと思われます。
印刷会社から見本誌も送られてきました。
「ハーレムナイト3」、ロスナーとハンス、ハインツとクルトのお話です。
先日日記に書いたベルガーとルシフェルのお話は、下絵までは入れたのですが、かなりページ数も多いので今回は間にあいませんでした。いつかイベントで発行できるといいんですが…
この2人のお話は1度商業誌で描いたのですが、アンケートやお手紙などで色々とご感想いただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

商業誌のほうでは、今月発行されるJUNE様で「戦国武将特集」をされるようで、
私も織田信長を描かせていただきました。本当は蘭丸クンが描きたかったのですが、ちょっと趣旨がちがうような気がするので信長さまで。漫画のほうもカラーページがんばりましたので、良かったらお手にとってみてくださいね。

もうあっという間に年末ですね。1年って本当に早いです。
おっと、年賀状を書かないと。
コミケで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
でも、すでにちょっと緊張しております。


プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。