

冬コミ77

ルシフェル

年末の冬コミのスペースが取れました。
水曜日、西‘く‘23bチャイナボーイズです。

Jガーデンで出した「ハーレムナイト2」と、新刊の3は持って行きたいと思っています。
が、じつはいま私の中でどうしてもルシフェルとベルガーの昔のお話を描きたい熱が盛り上がってきていまして、無謀にもネームまで切ってしまっているという…。しかも今の時点ですでに50ページ越えてるし、もうこれに取り掛かってしまうと結局なにもかも間にあわなくなりそうな悪寒。
来年にすればいいじゃない!と天使が叫んでるのに、今しか描けないものってあるじゃない!と悪魔が反論している状況です。
ちなみに私は悪魔ととっても気が合います。

さて年末どうなりますことやら…自分でも先が見えません。


チタニウム10

オスカー
11月29日発行のチタニウムの原稿が終わりました。今回は新キャラ、画像のオスカー隊長のお話です。
お相手は異国の王国の兵士、マハディ。褐色の肌が好きです…
時間のある時しか描けませんけども。トーン処理が大変なので(笑)
マハディ

ところで今回、チタニウムのポストカードを描かせていただいたのですが、こちらはルシフェルとお相手のベルガーのカップルにしてみました。がんばって描かせていただきましたので、ご興味のあるかたはどうぞ^^

今回はちゃんと締め切り守れましたよ…(←あたりまえの事ですが)
昔は絶対に締め切り前に原稿を必ず送れてたので、担当さんにも褒められてたんですが。
なんだか昔話になりつつあるので反省><
気を引き締めてがんばろうと思います。
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
