

夏コミ無事終了

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
真夏日でしたが館内はわりと涼しく、とても過ごしやすい一日でしたね。

スペースに来ていただいた方々ほんとうに有難うございました(^-^)♪
新刊出せなくて残念でしたが、お声をかけてくださってとっても嬉しかったです!
差し入れやお手紙、お心遣いに感謝しております。
帰りの電車にゆられながら、今日一日お会いした方々との会話を思いだしていました。
帰宅後、さっそくいただいたお手紙を読んでいました。
今夜は幸せな夢が見られそうです…^^


そういえば最近はコミケにも海外の参加者が多くなってきましたね。
私のスペースにも、ロシアやドイツの方が来られていました。
「日本のマンガが大好き!スケッチブックは日本兵をお願いします!」
とおっしゃっていました。(もちろん日本語で)
はい、よろこんで!と鬼塚教官を描いたのですが、よく考えてみたら兵士じゃないし…(笑)orz

売り子さんをしてくださった人が「どうぞコスプレ見に行ってきてください(^^)」と意ってくれたので、
お言葉に甘えて屋上にダッシュ!
うわぁ・・・すごい人・・・そしてすごい暑さ・・・><;
人混みをかきわけながら、20枚は写真を撮ったと思います。
あすかちゃんやミクちゃん、こち亀の両さん、MHのキリン装備のお姉さん、ドラクエのモンスターまで!ほんとに目の保養になりました。コスプレイヤーさんたちは、コミケの華ですね~*^^*

打ち上げの中華も美味しかったし、いうことなしの楽しい一日でした。
さて、充分英気を養ったし、明日からはまたお仕事がんばろう!


夏コミ

すみません…!
新刊に着手することができませんでした…><;
楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません!!

でも当日スペースにはおりますので、よかったら遊びに来てください。
なぜか押入れに眠っていた再販本を持って行きます^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は9・10月に発売されるコミックスの作業と、(カラーや描きおろし)
コミックジュネ様の新シリーズの1話目に取り掛かっています。
ちなみに、軍モノではありません。

こちらの情報はまた後日ブロフにてお知らせしますね。

プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
