

J-GARDEN26

kaeru.jpg

3月8日J-GARDEN26スペース取れました。
今年はできるだけイベントに参加して、同人誌が手に入りやすいと言っていただけるよう頑張ります。
なんせイベントといえば夏冬のコミケくらいしか参加してなかったもので。(Jガーデンも最近)
毎回新刊は無理ですが、少しだけ同人誌の発行ペースを上げてみようかな?と思っています。

今のところ、申し込みをしてるのはこの他、4月の軍モノオンリー、8月の夏コミ・コミティア89など。
また参加が確定した時点でお知らせしますね。

ああー…また雑貨屋さんに行ってしまった。
でもキレイな色のカエルでしょ?セロハンテープはあんまり使わないけどまあいいや。
このお店に「次元の拳銃」も売っていた。今回はガマンしたけど絶対いつか買っちゃうなぁ。
こうして、「眺めるだけ」の雑貨類がどんどん増えていきます。

COMITIA87

・2月15日の東京ビッグサイト『COMITIA87』参加します。
スペースNo.う02a、チャイナボーイズです。
よかったらのぞきに来てください(^^)
新刊持っていけるといいなぁ。

・只今芳文社さまのネーム進行中。
・PSPをもらったのでモンハンやり始めました。今さら…
・最近はまっているマンガ…「ゾッチャの日常」「聖お兄さん」
・博多の銘菓「通りもん」おいしいです。お試しあれ^^

今年もどうぞよろしく

さて、玄関のしめ飾りも片付けたし、そろそろお正月気分をリセットしないと。
今年は久しぶりに実家に帰省して、家族だんらんを味わえました。
コタツに入ってミカン食べながらトランプしましたよー
絵に描いたような平和なお正月でした。

昨日からお仕事モードに入りました。
今年も楽しくマンガ描いていけたらいいな。
締め切り前は確かにキツイんですが、徹夜しつつコーヒーガブ飲みしながらの作業は緊張感があって楽しいんですよね。マゾでしょうか?

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私信:友達へ。年末年始忙しくて年賀状書けませんでした。寒中見舞い出しますね。
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
