

コミックマーケット75

onizuka.jpg
スペース取れました(^^)
火曜日 西地区“る”ブロック-26a

なるほどネットで当落結果がわかるんですね。(いまさら…)
知り合いのT先生に教えてもらいました。

いまから年末進行のお仕事を済ませて、当日がんばって新刊持っていきたいです(切実に)!

★ということで、来年もイベント慣れするためにいくつか都内の同人誌即売会に参加しようと思っているのですが、都内近郊にお住まいの方で、売り子さんを1~2名募集いたします。
二十歳以上の成人で、できれば長くおつきあいできるかただと嬉しいです。
たいしたお礼もできませんが、お茶代&交通費はお支払いいたします。

同人誌のあとがきに載っているこちらのメールアドレスに→water-up.sin@nifty.com
もしくは編集部までお手紙にてお名前、ご住所、年齢などをお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)ノ



コミックジュネ12月号

アービング
今回BL部門が独立して、ジュネット様の誕生フェアをされるそうです。
祝・新レーベル!(*^_^*)
100ページ越の冊子、卓上カレンダーなどの全プレにはささやかながら
私も参加させていただきますので、ご応募されるかたはどうぞお楽しみに。

今回の本文では「虜囚麗人」の3話目が掲載されていますが、なにげに
通販・定期購読のお知らせのページでアービングがいい味だしてます(笑)
本文の方ももちろん読んでいただきたいのですが、P307のこのページも是非
チェックしていただきたいです。
これ、編集部のどなたが作成したんだろう…?
めちゃくちゃシリアスなシーンなのに笑ってしまった。うまく編集してあるなぁ…(笑)

それから、コミックス「陸軍恋愛士官学校」のアンケート葉書、読ませていただきました。
それぞれのキャラクターへの皆様のあたたかいメッセージ、本当に嬉しく思いました。
意外に南雲校長応援メッセージが多かったような。そして数枚に1枚には「フンドシ」の
文字が書かれてあったような(笑)。
みなさんどんだけフンドシがお好きなんですか。いえ、私も好きですが。

お気に入りの場所

 迎賓館3
千葉なのですが、家からそう遠くない所にお気に入りのお店があります。
コーヒーも食事もおいしくて、店員さんも対応がよくて、ソファーもゆったりくつろげる。
穴場的な場所なのか、金曜日の夜に行ってもそんなに混んでないのがなにより嬉しい。
そのお店の近くに画像のような、とっても雰囲気のある建物があります。
一度中に入ってみたいと思っているのですが…


Jガーデン終了

Jガーデン
無事イベントが終了してホッと一息です。
今日はあまり良いお天気ではなかったけど、会場内は暑いくらいでした。
滑り込みセーフで新刊も間に合って良かった・・

スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
お声をかけていただいたかた、とっても嬉しかったです。
スケブもがんばって描いたのですが、どうも集中力がなくてまともなモノが
描けないのでもうしわけありません。家でじっくり描いてもあの程度ですので
ご容赦ください・・・^^;)

打ち上げも楽しかったです。なんか話の上手な人が揃っていたので死ぬほど
笑って胃が痛いです・・・(笑)
普段あんまり大笑いすることがないので腹筋やられました。

今回の新刊「ハーレム・ナイト①」ですが、近いうちに虎の穴さまで
委託をお願いしようかと思っていますので、またこのブログにてお知らせいたしますね。
次のイベント参加は、一応冬コミに申し込みをしています。
またお会いできるのを楽しみにしております。


J.GARDEN新刊

081025_0836~0001
Jガーデン合わせの新刊ですが、なんとか間に合った気がします・・・(^^;)
「大天使」シリーズの続編というか番外編、『ハーレム・ナイト』、B5P28 。
前編となります。
ホントはP75まで下絵が済んでいたのですが、一週間ではぜったい無理だと
アシスタントさんに止められて、前編・後編に切り替えて正解でした…。
R社の「一日本」でもギリギリ滑り込みセーフ、冷や汗ものでした;;
しかし初めて利用した印刷所でしたが、対応も親切でスタッフのかたが
とても感じ良かったです(^^)

後編はまだ40ページくらい残ってますが、ほとんどペン入れがすんでいるので
年末くらいまでじっくり時間をかけて製作していこうと思っています。
一度でいいからイベント前に余裕をもって準備したいものです。
知り合いに「○○先生はもう新刊できてるらしいですよ」と聞くたびに、
夏休みの宿題が済んでない子のような焦燥感を感じます・・・
次こそ余裕をもって入稿しよう!と、あくまで予定しています(笑)

10月26日J.GARDEN25

081003_0933~0001
Jガーデンのスペースが取れましたのでお知らせします。
O24bチャイナボーイズです。現在新刊の作業中ですが、間に合うかなぁ?
ちなみに今回の新刊は「大天使シリーズ」の番外編になります。

DMCのCD買っちゃいました。聴いてみたらイメージにぴったりでかっこよかった。
映画も観に行きたかったのですが、DVDが出るまでガマンすることになりそうです・・・(^^;)
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
