

JUNE「虜囚麗人」次号

080920_1115~0001
次号のJUNEさまでは「虜囚麗人」の三話目になります。
今回の扉絵はカラーということで、何点かラフ画の案をだしてみたのですが・・・

上の画像の「赤フン」案は却下されました(笑)。

決定稿のラフはもうちょっとおとなしめ、というかストイックな感じのものになりました。
エロけりゃいいってものじゃないんだなぁ、と学習。

JUNE12月号(10月28日発売)です。
描きたかったなぁ、赤フン・・・(笑)

大天使コミックスの表紙

080920_1118~0001(2)
コミックスの表紙のラフを数点編集部に送ってみました。
上のラフはボツになったうちの一点です(笑)。
決定した表紙のキャラはちがうキャラクターたちですが、こちらも気に入ってたので
カラー作業が楽しいです。現在作業進行中。
コミックスのカラーは他に、ピンナップ、裏表紙などもあるので、色んなキャラたちを
出してあげたいなーと思っています。
この大天使シリーズのお話では何組かのカップルを描いてきましたが、
それぞれのキャラクターたちに思い入れがありますので・・・

コミックスの発売日などはまた改めて発表いたします^^
ちなみに今、仕事の合間をぬって「大天使」シリーズの同人誌もちょっとずつ
進めているところです。ちゃんと本にできるかなー(^^;)

花音DX 8

080904_1914~0001
昨日やっと締め切り1つ終了しました~
9月28日発行の「花音DX8」、今回は年下攻め特集だそうです。
またもやギリギリで担当さまにご迷惑をかけてしまいました・・・
今回はネームができなくてできなくて、ホントに泣きそうになりました(;;)
いつも勢いで思いついたエピソードをバーッと描きなぐっておいて、あとでつなぎ合わせて
まとめてるんですが、150枚以上描いてもうまくストーリーにならなくて、キャラクターも設定も
二転三転、ちっとも本筋が決まらない。まさに紙のムダ。
最初から計画的に起承転結をまとめてからネームをおこせばいいのに、性格的にそれができない。
仕上がってみれば、我ながら「この程度の話になんであんな苦労を・・・」といつも呆然とするんですけどね(^^;)

このお話は「大天使シリーズ」の続編です。今月はこれからこのシリーズのコミックスの仕事に入ります。表紙、描き下ろしなどがんばりますので、どうぞお楽しみに。
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
