スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊

ゆきだるま

冬コミの新刊ですが、なんとか間にあったようです…;
とはいえ、表紙カラーを描く時間がなくてモノクロになってしまいました。
そしてP16と、とっても薄い本なのですが新刊ナシで参加するよりは…とがんばって仕上げました。
今回はシリーズの続編等ではなく、オリジナルの軍服ものです。
よろしければお手に取ってみてくださいね。<200えんです♪
イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

画像はクリスマスケーキにのせてみたユキダルマのトッピングです。
すっごく可愛かったので愛をこめて丸かじりした所、歯がへし折れそうなほど硬くて涙が出ました。
あやうく前歯ナシでイベントに参加することになるとこでした…
スポンサーサイト

夏コミ新刊

コミケの新刊のほうですが、原稿はもう印刷所に送ってあります。
たぶん間にあうかと…(^^;)
※でも、入稿がギリギリになってしまったので、万が一ということもあります。
表紙のカラーを描く時間がなかったので、今回はモノクロ印刷となってしまいました。
そのぶん中身は心をこめて描きましたので、ちゃんと夏コミにまにあって、みなさんに読んでもらいたいなぁ

今日は少し涼しくて、すごく仕事がしやすかったです。
あ…あともう少し…!
ここを乗り切って心おきなくイベントに参加したいと思っております。
とりあえずご報告まで(^0^)


J.GARDEN新刊

081025_0836~0001
Jガーデン合わせの新刊ですが、なんとか間に合った気がします・・・(^^;)
「大天使」シリーズの続編というか番外編、『ハーレム・ナイト』、B5P28 。
前編となります。
ホントはP75まで下絵が済んでいたのですが、一週間ではぜったい無理だと
アシスタントさんに止められて、前編・後編に切り替えて正解でした…。
R社の「一日本」でもギリギリ滑り込みセーフ、冷や汗ものでした;;
しかし初めて利用した印刷所でしたが、対応も親切でスタッフのかたが
とても感じ良かったです(^^)

後編はまだ40ページくらい残ってますが、ほとんどペン入れがすんでいるので
年末くらいまでじっくり時間をかけて製作していこうと思っています。
一度でいいからイベント前に余裕をもって準備したいものです。
知り合いに「○○先生はもう新刊できてるらしいですよ」と聞くたびに、
夏休みの宿題が済んでない子のような焦燥感を感じます・・・
次こそ余裕をもって入稿しよう!と、あくまで予定しています(笑)
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。