

コミックマーケット90

こんにちは、毎日あつい日が続いておりますが皆さんお元気ですか?

夏コミ90の参加スペースが取れましたのでお知らせいたします。
●8月12日(金) 東3ホール サー18b
メタルボーイズ

新刊。現在表紙のカラーが終了しました。
さて、入稿まで何ページ進められるかな…(^^;)という状況です。
夏コミで皆様にお会いできるのを楽しみに、もうひとがんばりです。

夏コミについて

暑中お見舞い申し上げます。

さて夏コミの件ですが、いつもお世話になっている友人がお店番をしてくださるとの事なので、ご好意に甘えようと思います。KさんSさん感謝です!
どうも体調が不安定で新刊を出すのはちょっと無理そうなのですが、今まで出した同人誌の再販とペーパー等を準備しようと思っていますので、よかったらスペースのぞいてみてくださいませ。
今回は皆様にお会いできなくて残念ですが、また落ち着き次第新しい作品等、お目にかけられればと思っております。
それにしても今年はあまり夏らしい暑い日というのがない気がしますね。
コミケの3日間もこんな涼しい日が続けば参加される皆様も楽でしょうね(^-^)
どうか楽しいイベントになりますように。

夏コミ&近況報告

またもやブログ更新が滞ってしまいました、すみません。
夏コミの方は一応スペースが取れました。
日曜日、西1るー36a メタルボーイズです。

ですが、私自身は今回は参加できなさそうです。
ちょっとプライベートな話になりますが、じつは今妊娠中です。
やはり他の参加者の皆様にご迷惑をおかけしてはと思いますし、この時期は安静第一と思っておりますので、参加自粛したいと思います。
(体調の変化等もあり、今は仕事もストップしている状態です)

旦那は1度コミケに行きたいと言っていたので頼めば店番くらいはしてもらえるとのですが、やはり参加したことがない人にいきなりコミケのサークル参加はハードル高すぎるだろうと思われますので…(^-^;)
でもいつか1度、コスプレやあの会場の熱気というものを体験してみてもらいたいなぁと思っています。

でも、せっかくのスペースをムダにしては申し訳ないと思うので、ぎりぎりまで店番お願いできる人を探してみようかなと思っています。この件については、8月初旬までにもう1度ブログにて改めてご報告させていただきますね。
そろそろ蒸し暑くなってまいりましたが、皆様も体調を崩されませんように。
はやく梅雨が明けるといいですね…


J.GARDEN・冬コミについてのおしらせ

おお… なんだかすごい天気ですね

明日のJガーデンについてなのですが、やはりお仕事と重なってしまい今回は参加できなくなってしまいました。
せっかくスペースも取れていたのに本当に残念です。
楽しみにしてくださっていたかた申し訳ありません!

それから、次回のイベント参加は冬コミになります。
先ほど調べてみたら、無事スペースが取れておりました

●木曜日 西地区 "も" ブロック 29b メタルボーイズで参加予定です。

新刊がんばって持っていくつもりですので、どうぞお楽しみに♪

2010.8.15夏コミ終了

コミケ

夏コミも無事終了しました。
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
それにしても蒸し暑かったですね…!私、ちょっと汗疹ができちゃいました;
2日目に参加してた人たちがみんな「昨日より暑い!」って言ってました。

でもやっぱりイベントは楽しいですね。普段なかなか会えない人たちと久しぶりに近況報告できました。
そして、お声をかけてくださったかたもありがとうございました。温かいお言葉、本当に励みになります。
明日からも仕事がんばるぞ!っていう元気の源です。いただいたお手紙も、大事に読ませていただきますね。

それから、ペーパーと新刊のあとがきでもお知らせしましたが、9月以降サークル名が
『メタルボーイズ』にかわります。長いことチャイナ~でイベント参加しておりましたが、中国物にこだわらず色んなジャンルのものを描いていこうと思いますので、サークル名を変更することにしました。
新しいサークル名は友達に相談してこれに決まりました。これからも変わらずご愛顧くださいませ(*^^*)
次回のイベントは、10月31日のJガーデンに申し込みをしています。

さて、今夜は皆様もコミケの余韻に浸りつつ、ゲットしたお宝を楽しんでいるのでしょうか。
私もちょっと夜更かしします(^^)
暑い中お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。



プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
