

あっというまに3月に…

ブログの更新がずいぶん滞ってしまいました。
あいかわらず仕事づけの毎日です。
現在は芳文社さま発行のボーイズキャピ!に読みきりを一本と、
ジュネ様で「男妾」というシリーズものにとりかかっています。
それから、今月のJガーデン30には不参加となりそうです…><
というか新刊がとても間にあいそうにありません…;;
次回のイベント参加予定は夏コミになりますが、そのときまでには同人誌の準備をしておきたいです。

取り急ぎ近況報告まで。
また近いうちにブログ更新いたします

元旦

2010年賀状
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

J.GARDEN終了

ハーレム・ハンス のコピー

イベント無事終了しました。
今日は朝から肌寒く、厚手の上着を着ていったのですが、会場内は熱気で暑いくらいでしたね^^
とりあえず新刊間にあってよかったです…危なかった…
ハーレム~の続きは近々出しますので、もう少々お待ちくださいね。
年内には発行する予定です。次のイベント参加は、スペースが取れれば冬コミになります。
ラストまで描き終わったら、表紙のカラーイラストも新たに描き加えて総集編として出したいなぁ。

本日も皆さんとお会いできて嬉しかったです。
お手紙や差し入れなども、本当にありがとうございました。
お心遣いに感謝です~!
う…あと、MHのギルカ交換しにきてくださったかたスミマセンでした…
まさかPSPのバッテリーが切れてるとは…迂闊orz
しかし何と言うか、いつものことながら、イベントの時ってドキドキします。
私は話しかけていただいてもうまく受け答えするのがヘタだし、お金を受け渡しする時もすごく緊張してしまいます。慣れ、なんだと友達は言いますが、いつか私にもイベント慣れする日が来るんだろうか。前夜もよく寝付けなかったりするんですよね、いまだに…。

まぁそれはさて置き、打ち上げは今回、お豆腐とおソバのおいしい居酒屋さんで。
ミリ部の先生方と、O先生のお知り合いの方々と合流させていただきました。
その時に聞いた心理テストが面白かったのでちょっとご紹介。
●赤と白のバラがあります。両方を組み合わせて100本にするとしたら、赤いバラ・白いバラ
あなたはそれぞれ何%づつにする?

わりと「50%づつ」と答えた人が多かった気がします。
このテストの結果は、「赤いバラ」の割合が多い人はM,「白いバラ」が多い人はSの傾向があるんだそうです。ちなみに「全部白!」と答えた超Sな人もいました(笑)
割と当たってるなぁと感心したのですが、皆さんはどうでしたか?
わたしは…あはははは…^0^;
では今日は皆さんお疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいね!

夏コミ無事終了

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
真夏日でしたが館内はわりと涼しく、とても過ごしやすい一日でしたね。

スペースに来ていただいた方々ほんとうに有難うございました(^-^)♪
新刊出せなくて残念でしたが、お声をかけてくださってとっても嬉しかったです!
差し入れやお手紙、お心遣いに感謝しております。
帰りの電車にゆられながら、今日一日お会いした方々との会話を思いだしていました。
帰宅後、さっそくいただいたお手紙を読んでいました。
今夜は幸せな夢が見られそうです…^^


そういえば最近はコミケにも海外の参加者が多くなってきましたね。
私のスペースにも、ロシアやドイツの方が来られていました。
「日本のマンガが大好き!スケッチブックは日本兵をお願いします!」
とおっしゃっていました。(もちろん日本語で)
はい、よろこんで!と鬼塚教官を描いたのですが、よく考えてみたら兵士じゃないし…(笑)orz

売り子さんをしてくださった人が「どうぞコスプレ見に行ってきてください(^^)」と意ってくれたので、
お言葉に甘えて屋上にダッシュ!
うわぁ・・・すごい人・・・そしてすごい暑さ・・・><;
人混みをかきわけながら、20枚は写真を撮ったと思います。
あすかちゃんやミクちゃん、こち亀の両さん、MHのキリン装備のお姉さん、ドラクエのモンスターまで!ほんとに目の保養になりました。コスプレイヤーさんたちは、コミケの華ですね~*^^*

打ち上げの中華も美味しかったし、いうことなしの楽しい一日でした。
さて、充分英気を養ったし、明日からはまたお仕事がんばろう!

今年もどうぞよろしく

さて、玄関のしめ飾りも片付けたし、そろそろお正月気分をリセットしないと。
今年は久しぶりに実家に帰省して、家族だんらんを味わえました。
コタツに入ってミカン食べながらトランプしましたよー
絵に描いたような平和なお正月でした。

昨日からお仕事モードに入りました。
今年も楽しくマンガ描いていけたらいいな。
締め切り前は確かにキツイんですが、徹夜しつつコーヒーガブ飲みしながらの作業は緊張感があって楽しいんですよね。マゾでしょうか?

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私信:友達へ。年末年始忙しくて年賀状書けませんでした。寒中見舞い出しますね。
プロフィール

水上シン

Author:水上シン
水上シン
BL漫画家
魚座B型
軍服フェチ

カテゴリ
金魚
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
